2018年02月03日

コミックマーケット94(C94)申込み報告

サークルカットC94


桜衣五月と森田屋すひろの合同サークル『森田屋と童話企画』は、2018年8月開催のコミックマーケット94(C94)に創作少女で申込みました手(チョキ)。眼鏡女子ーずやハッピースマイルの続き等々を出す予定で頑張りたいと思います!創作以外もありそうです!!

当選すればこのサークルカットが目印です!

この前の冬コミは創作少女が二日目だったで、知り合いの大多数は三日目参加が多く、あまり人も来ないかな?と思いましたが、フタをあけてみれば、なかなかに盛況で楽しいイベントとなりました。ちなみに、前回の夏・冬は2回とも、3サークルおなじみが同じ順で並び、安定の配置でした!今度の夏コミも配置担当者がどのように並べてくださるのか楽しみです(その前に当落がありますが・・・)。多分夏は三日目となるので、更に盛り上がるといいなと思っています!

いま、森田屋さんがノリにのっています。それにのっかって桜衣も頑張ります!ほんわか素敵なお話をがんばって出しますので是非、よろしくお願いします!!

夏までの作業スケジュール予定なので、順次途中で発行していきたいのですが、
眼鏡女子ーずは、それぞれの続きになります。桜衣はりんごのお話で、森田屋さんは眼鏡子のお話です。
ハッピー・スマイルは、麻衣留・知恵紗・菜奈の3人の学校以外のエピソードが入ると思います。
その他のジャンルとしては、駅メモと、もしかしたらゆるキャン△の本が並びます。
メガ風呂敷!!ひええ。
posted by 桜衣五月 at 11:16| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: